TRANCE STORE OPEN!!


初めまして!!
TRANCE STORE オーナーの小笠原です。

さて、本日オンラインストアがオープン致しました!!

TRANCE STOREでは、
"日常を楽しむ、遊び心を忘れない大人のためのデイリーウェア"
をコンセプトとし、新品古着を問わずに、
それぞれのライフスタイルにあったアイテムをご提案させて頂きます!!

簡単に言うと、完全なる主観で"僕の好きなもの"をセレクトして提案させて頂きます。笑

初っ端から、かなりTRANCE STOREの目線ならではの
仕入れが出来たと思います!!

現在オンラインページにアップされているのは数点ですが、
随時新商品もアップしていく予定ですので、
是非末長くお付き合い頂ければと思います。

このBLOGでは、
僕の日常や、好きな映画の話なんかでもして、
たまーに商品紹介をするページにしたいと思っています。。。

とは言ったものの、本日はオープン初日!!

記念すべき初回は、何を紹介しようか迷ったのですが、
オンラインページでもひと際、目立っているであろうこちらを紹介。
¥3,980-(tax-in)

今、改めて再注目すべきのバーバリーチェックのマフラーが、
驚きの¥3,980-です!!

マフラーとしての認識よりも、
スカーフを首に巻く、アクセサリーのような感覚で使うのが良いと思います!!
すでにオンラインストアにアップ済みの、
¥6,980-(tax-in)

との相性も非常に抜群。
男女問わずにオススメのアイテムです!!
【TRANCE STORE】
✉︎trance.trancestore@gmail.com