"TRANCE"


"TRANCE STORE"
最近、名前の由来を各方面から聞かれます。

"TRANCE"は直訳すると"恍惚"や"夢中"。

僕にとっての洋服です。

僕を"TRANCE"状態にまでさせた洋服というものの魅力を伝えたく、
お店を始めました。

正直、服というものは最低、着れれば良い訳で。
それと同時にいかなる人でも着なければならないものです。

どうせ着るなら拘りたい。

好きな服があれば、毎日が、街が、とても楽しいものになる。
シンプルだけど、それが全てだと思います。

ラグジュアリーだとか、ストリートだとか、
VINTAGEだとかは、後付けのカテゴライズ。

とにかく、"好きな服""こだわりの服"
そんな服と共に毎日を過ごして欲しい。

そんな想いであります。

貴方の日々が、余計に楽しくなりますように。
お手伝いをさせて頂ければと思います。

非常に拙い文章でしたが、本日はこの辺で。