NEW BRAND -NL(ニール)-


本日は、新しく取り扱いがスタートしたこちらのブランドのご紹介。

-NL-
シンプルベーシック&クラシックユーモアラスをコンセプトとし、
ひとつのテイストに留まらず、機能性と使い心地を追求。

NLは、日常生活で楽しみながら使えるアイテムの提案をしているブランドです。

全て、日本にてハンドメイドで作られる作品たちは、
他のレザーアイテムとは一画をなす、特別なオーラを持っています。

個人的に、こちらのブランドを扱えるのは非常に嬉しいです...


何故なら、昔から好きなブランドだからです。
こちらは、約4-5年ほど前から使用しているNLのベルト。
NLのレザーアイテムは、高級なベジタブルタンニンレザーを使用しているものが
多いですが、こちらも例外ではなく、
イタリア産のベジタブルタンニンレザーを使用したもの。

これ、もともとは鮮やかなブルーだったんですよ...笑
本当に鮮やかな。

着用、使用による経年変化で革が馴染み、
色が変わってきているのを感じて頂けるかと思います。

今ではものすごい愛着のあるアイテムで、手放せません。
こちらも同じく私物となりますが、
僕の元へ来たのは、先ほどのベルトから1年ほど後となります。

こちらもイタリア産のベジタブルタンニンレザーを使用したアイテムで、
日に日に革が馴染み、柔らかくなっていく様を感じて、
日に日に愛着が増していくばかりでございます。
そしてこちら。
今回入荷している"EDWARD"ですが...
私物買いしました!!!(もちろんお客様の分もございます)

オーダーの段階で一目惚れして、その時から絶対に買うと決めていました...。

こちらは、同じくベジタブルタンニンレザーを使用していますが、
イタリア産ではなく、日本産のレザーを使用。

どんな経年変化を魅せていってくれるのか、今から楽しみで仕方ありません。
こちらのBLOGでも、
僕の"EDWARD"の経年変化の進捗はアップしていきたいと思いますので、
気になる方は楽しみにしておいてくださいね!!

私物買いした"EDWARD"を含むNLのアイテムは既にオンラインストアにアップ済み。
こちらからご覧頂けますので、是非チェックして頂ければと思います!!

このブランドのかっこよさは、僕が保証します。
NLの魅力が伝わればと思います。