NEW BRAND -ROSTER SOX-


 実店舗オープンのタイミングより、新規取扱いがスタート。
正規取扱となる"ROSTER SOX"

ROSTER SOX
このBRANDは、個人的に思い入れの強いブランド。
私自身、そのデザイン性と履き心地に惚れ、
愛用していたソックスブランドだったのです。

実店舗オープンにあたり、この大好きなソックスブランドを取扱いたく、
あんな手やこんな手を使って、取り扱うことが決まりました。

皆様にも、一度使用して頂ければ気に入って頂ける自信があります。

取扱いまでのそんな経緯もあり、思い入れの強いROSTER SOX。

ROSTER(ロスター)は野球用語で一軍登録を意味します。
靴下業界において日本製、機能素材のあるスポーツソックスに特化し、
そのデザインとクオリティで一軍として活躍したいという願いが込められています。
靴下ひとつで気分が変わる、コーディネートが変わる。
そんなデザイナーが生まれ育った環境やフィーリングをデザインに落とし込んでいます。

通常、綿の糸を4本いれて作られるソックスですが、
ROSTERSOXではその綿の糸を5本いれており、
より頑丈製が高まっております。

デザイン性だけでなく、機能性も充分に持ち合わせた素晴らしいソックスです!