NEW BRAND!!-UNKNOWN-


店頭ではすでに大人気のアクセサリーブランド、
"UNKNOWN."の取り扱いがスタートしております!!

オンラインストアにアップしましたので、ご紹介。
UNKNOWN.
 UNKNOWN.は、「SILVER、GOLD」といった無機質な物を使用しながらも
その素材の良さを最大限に生かすため、”モチーフ”や”柄”などの
デザインを一切取り入れない、シンプルに特化したジュエリーブランドです。

シンプルなデザインを機械で制作するのではなく、
あえて原型から仕上げまで、デザイナー自身が手作業で行っています。

そのため、直線や曲線でも1つ1つ異なり、
単純なデザインにこそ必要とされる「微妙なバランス」のとれた
暖かみのあるジュエリーを創造しています。

UNKNOWN.はデザイナー等の詳細を公開しておりません。
敢えて、正体不明のブランドとして活動。

その理由として、ブランドや肩書きにとらわれず、
実際のものを見て選んでもらいたいという
デザイナー自身の思いが込められています。
 ブランド力が露骨になってきている昨今。
この考え方に、非常に共感しました。
"誰も知らないブランド""何も知らないブランド"
だけどそのアイテム作りとデザインは"本物"
買う理由としては、それが全てではないでしょうか??
写真をご覧頂ければ、その世界観は伝わるかと思います。
静かで、美しい佇まい。

散々、"シルバーアクセサリー"と呼称してきてなんですが、
"ジュエリー"と呼びたくなる上品さがあります。

TRANCE STOREでは、
レディースサイズとメンズサイズの両方をご用意。
店頭での反応が非常に良いので、サイズ欠け等もありますが、
是非この機会にご検討くださいませ!!

オンラインストアはこちらから!!