買い物中毒


こんにちは!!
お店をオープンしてから、なかなか時間等々の余裕が無くて、
買い物ができていなかったのですが、
この間、久々に買い物をしました。

やっぱり、新しい洋服を買うってとても楽しい。
早くその服を着たくて、朝起きた瞬間からワクワクする。

本当に好きな服を買うことで、人生変わると思います。
自信が湧いて、何もかもが楽しい。
嫌なことがあっても、
"でも私(俺)、こんな素敵な服着てるんだよ"って。
前向きになれる。

大袈裟かもしれないけど、
洋服ってそのくらいの効力があると思います。

皆様にも、そんな洋服を提供していけたらと思います。

そんなタイミングで、
着るだけでハッピーになれそうな良いデザインのTシャツが入荷。
RUTSUBO

詳しい説明は、後日。
いつもご覧頂いている皆様には、
こちらの良さがわかって頂けるはずです。