12月26日の不思議


こんにちは!!!kenTです。

昨日は、クリスマスでしたね。
皆様、それぞれにお過ごしになられたかと思います。

本日は12月26日。
12月って、25日まではクリスマスムードだと思うんです。
だけど、今日26日は一気に年末ムードになりますよね。
たった1日なのに、年越し、正月が現実味を帯びてきます。
毎年、不思議な感覚だなぁと思いながら今日を過ごしています。

さて、訳のわからない話(書いてて本当に訳わからないなと思いました)
は置いといて、本題へ。

年内残り4日営業日となりましたが、
TRANCE STOREの勢いはまだまだ衰えません。

大人気となっている"伊藤商店"の伊藤さんによるセレクトアイテムが、
追加でガッツリと入荷して参りました!!
※上記の写真は極々1部となります。

伊藤さんによるセレクトアイテムは、
商品のクオリティはもちろんですが、
その価格も魅力的となっております。

12月11日にスタートしたこちらの企画ですが、
2週間で、殆どのアイテムが飛び立ちました。

今回も早い動きが予想されますので、
是非店頭にチェックしにいらしてください!!