BLOGリニューアル!!!


 こんにちは!!
TRANCE STORE KENTです。

BLOGをリニューアルしました!!!
とはいえ、オープン当初に使っていたBLOGに戻しただけですが...

敢えて、当初のブログ記事も残しておいたので、
まだお読みで無い方はチェックしてください!!

今後はこちらのブログを更新していきますので、
ブックマークをお願い致します!!

さて、クリスマスですね。
僕には、2歳半になる息子がいるのですが、
今年、初めて"サンタさん"を意識させた上でプレゼントをあげました。

セオリーにのっとって、寝ている息子の枕元にプレゼントを置いておいたのですが、
起きるや否や、「何?!なんかあるよ。サンタさん来た?!」
としっかりサンタさんからの贈り物だと認識してくれたので良かったです。
この時期は、"自分へのクリスマスプレゼント"なんて言って、
お財布の紐が緩みがちですね。

僕は、狂ったように、植物やドライフラワーを買っています。笑
店に置くところなんて無いのに、ついつい買ってしまいます。。。

でも、好きなものを買うのって本当に楽しいですね。