オンラインストア1週年&CONVERSE紹介


こんにちは!!
kenTです!!

BLOGのページビューが大体10くらいしかつかないです...w
いつも見てくださっている貴重な皆様誠にありがとうございます!!

私事ですが、
先日、1月12日は結婚記念日でした。
結婚して3年になりました。
いつも支えてくれてる妻には感謝です!!

そして、1月14日は、
TRANCE STOREのオンラインストアがオープンしてから1年となりました!!

 オンラインストアをご利用頂いている皆様、ありがとうございます!!

オープン当時のBLOGも是非お読みください!!

さて、それでは本題。
CONVERSEのCT70をオンラインストアへアップ致しました!!

CONVERSE 1970's CHUCK TAYLOR

ALL ¥15,900-(tax-in)
 もはや説明不要となったUSA企画のCONVERSE。
日本での展開はありません。

店頭では飛ぶように売れてます。
何度かBLOGやインスタグラムで言わせて頂いてますが、
CONVERSEはボロボロにしてなんぼだと思ってます。
超クール。

是非、履きつぶしてあげてください。