2020年初めての買い物は...


こんにちは!!
kenTです!!

皆様、2020年の初買いは済まされましたでしょうか??
有難いことに、当店でのお買い物が、
"2020年最初の買い物です!!"
と言ってくださるお客様も多くて、大変嬉しい限りです。
本当にいつもありがとうございます。

さて、個人的な話になりますが、僕も2020年の初買いをしました。

2020年の初買いですが、人生で初めてのJORDANです。
当時から憧れだったJORDAN6のシドニーオリンピックカラー。

僕のファッションに合わないかなーなんて思って、
通ってこなかったJORDANですが、
単体でも息をのむほどかっこ良いシドニーを前に、遂に購入。

伊藤さんに出て頂いたYOUTUBEでも仰ってましたが、
"これにこれを合わせたらダメ"なんてルールを自分で作るのは勿体無い。

ということで、今日はいつも通りの格好にJORDANを合わせてみました。
今年の春、TRANCE STOREとしても強化していきたい、
ソフトスウェードシャツとスウェットパンツ。

JORDANも、気負わずに、
このくらいの感じで合わせるのも良いかもしれない。