あけまして...


あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が、だいぶ遅れてしまいました。

今年のおみくじは大吉でした。KENTです。

なんだかんだ、おみくじって毎年引いてる気がするけど、
半年後くらいには、おみくじの結果って忘れてますよね。
僕も去年のおみくじの結果がなんだったか全く覚えてないです。

さて、1/4(土)より、
TRANCE STOREの2020年の営業がスタートしました!!

初日は、大変多くのお客様にご来店頂きました。
誠にありがとうございます!!

おかげさまで、多くの商品が飛び立ちましたが...
安心してください。
まだまだ入荷あります!!!

本日も、この後、入荷予定のモノが...
是非、遊びにいらしてくださいね!!

皆様、2020年もどうぞよろしくお願い致します!!