新入荷!!

こんにちわ!

TRANCE STOREスタッフのゆうきです。


年明けのイベントもだいぶ落ち着いてきましたね~


自分は初詣も行ってなければまだおみくじも引いてません・・・笑


これから時間があれば行こうかな~ぐらいには思ってます。



さて今回のブログは新入荷のご紹介です!!


初売りに負けないくらい素晴らしいアイテムが入荷してます!!


今回はその中の一部をご紹介していきます!!



Eddie BauerとPoloのコットンニットです!


古着ニット特有のチクチクがなく洗濯も可能な使い勝手のいいニットです。


自分も持っていますがコットンのニットはかなりおすすめです!

Polo ¥5980 -tax in-

Eddie Bauer ¥6980 -tax in-



続いてLondn fogのワークブルゾンです!


光沢感のあるナイロンでライナー取り外し可能です。


裏地は薄い紫で高級感がかなりあります。


London Fog Work Blouson ¥6980 -tax in-


まだまだご紹介したい商品はありますが


そちらは是非店頭でチェックしてみてください!!