おすすめの黒アイテム!

こんにちは!

TRANCE STOREスタッフのゆうきです!


なんか12月より1月入ってからのほうが寒い気がしますよね~


そんな寒い冬を乗り切るための

フリースを今日はご紹介していきたいと思います!



NAUTICA Fleece ¥5980 -tax in-


一つ目がNAUTICAのブラックフリース!


フルジップで左胸にあるロゴが特徴的かと思います。


裾にドローコードが付いているので


防寒性もばっちりかと。


Timberland Half zip fleece ¥5980 -tax in-


続いてご紹介するのが

ティンバーランドのハーフジップフリースです。


こちらはPOLARTEC製のフリースで機能性はもちろん。


ハーフジップというのも


個人的にはポイントが高いかと思います。



フリースは冬にはインナーに


暖かくなってきたら一枚でも着れる


かなり応用が利くアイテムだと思っています。


その中でも大好きな黒のフリースをご紹介いたしました!


他にも様々なフリースがご用意できてますので


店頭にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。