ミニマリズムを追求するロシアの新鋭ブランド





こんにちは!


TRANCE STOREスタッフのゆうきです!



ここ最近の秦野市は雨ばっかり降って



めちゃくちゃ寒いですね・・・



さて今回は



そんな雨でもファッションを楽しめるような



アイテムが入荷したので



ご紹介していきたいと思います!





SHU 



2012年にロシアのサンクトペテルブルグで



ANDREI KRAVTSOVがブランドを設立。



機能性、実用性に特化し



ミニマルなデザインが特徴的です。




今回はそんなSHUから



レインコートが入荷しました!







生地は防水性と透湿性が優れた



メンブレン生地が使われてます。



機能性はもちろんのこと



洗練されたデザインも特徴の一つです。




シルエットはかなりシャープで



深い色使いがされており




かなりミニマルなデザインだと感じました。




レインコートと聞くと一見



ファッションとは関係がないように感じますが



SHUのレインコートは



都会的で余計なものを一切省いた



雨の日でもファッションを楽しめる



一着かと思います。