少し遅れましたが・・・


皆様少し遅れましたがあけましておめでとうございます!!

TRANCE STOREスタッフのゆうきです!


年越しの瞬間は皆様どのように過ごしていたでしょうか?


自分は小田原のカラオケで受け付けをしてる際に


日付が変わってしまいました・・・


まあそれはそれでいい思い出になったかなと思います笑


そして今回はYoutbeの告知をさせていただきたいと思います!!



今回はゲストになんと・・・




伊藤忠宏さんに来て頂きました!


今の古着屋の定番をいくつも作ってきた方です。


初売りの商品も豪華ですがYoutubeも豪華なゲストの方に


来ていただいたのでこちらもぜひチェックのほうよろしくお願いいたします!!


動画は前半 後半に分けてありますので両方とも


見て頂けたら幸いです。






さて改めて皆様、今年もTRANCE STOREをよろしくお願いいたします!


これからもTRANCE STOREはスペシャルなお店であり続けるので



ぜひお越しください!