TRANCE OG COLLECTION


こんにちは!!
今、とても嬉しい気持ちです。
TRANCE OGのアイテムが完成しました!!

お声を頂いたこともありスタートさせたTRANCE OG。

第1弾、納得のいく仕上がりとなりました。
"TRANCE OG 5.6oz STAFF LS TEE"
¥5,500-(tax-in)

"TRANCE OG 10.0oz STAFF SWEAT"
¥6,600-(tax-in)


しっとりとした上質なコットン素材なロンTと、
裏地がパイルの着心地良いスウェット。


昔から、企業スタッフが着ているロゴの入ったユニフォームが
とてもカッコよく見えるんですよね。

あのTシャツ売ってないのかな〜なんて思うことも多々。

そんなスタッフのユニフォームをイメージして製作しました。
皆様に着て頂けたらとても嬉しいです。
女性にもオススメです!!


"TRANCE OG MESH BAG"
¥6,600-(tax-in)

続いて、どこかアメリカらしさを感じさせるメッシュバッグ。

こちらはカレッジ系をイメージして製作。
スポーティな仕上がりとなっております。

自転車乗りやスケーター、もちろんそうでない方にもオススメのバッグです。

サイズも良く、使いやすいかと思います。


まずは、店頭にて先行販売。
是非ご来店の上、チェックして頂ければと思います。