ヤンキースの魅力


こんにちは!!kenTです!!

今日のBLOGは写真盛り沢山です。
是非最後までご覧くださいませ。

インスタグラムをご覧の方々で、
"やたらヤンキース推すじゃん"と疑問に思った方もいるかと思います。

そうです。
ヤンキースアイテムがガッツリと大量に入荷しております。

NewYorkの生活では当たり前のように"そこ"に存在するヤンキース。
NYではキャップを始めとし、ヤンキースのアイテムを身に付けている人が、
多く見受けられます。

日本でも、ヤンキースのキャップは大人気ですね。

このロゴにはニューヨークを感じますよね。

ヤンキースは最早"野球"という枠を超えています。

その象徴がこちら。
GUCCI 2018-2019 秋冬メンズコレクション

このコレクションのキーモチーフとして、
ヤンキースのロゴが使用されていました。

野球の枠を超えて、ファッションとしての認知が、
より確率されてきました。

一目瞭然、もう分かりますね。
ヤンキースアイテムは見逃せないです。

なかなかこんなにがっつり入荷しないです!!

そして最後に写真でスタイルサンプルを。
こんな感じで合わせるのが良いんじゃないかっていう参考になればと思います。


それではこの辺で。