POLO CHINO

こんにちは!

TRANCE STOREスタッフのゆうきです!


お久しぶりです。


かなり久々のブログですね



やっと卒業研究も落ち着き



やっと春休みを迎えましたが



今度は就活という壁が待ち受けています・・・



しかしきっとつらいのは皆同じだと思うので


頑張ります!



さて今回は個人的に一押ししている



POLO CHINO


が入荷したのでご紹介していきたいと思います!




POLO CHINOの魅力は



なんといってもシルエットの美しさだと思います。



オーバーサイズで履いても



ジャストサイズを履いても




ストンと落ちる綺麗なストレートシルエットです。



今回は定番のベージュとネイビーが入りました!



写真はごく一部になりますが



ベージュとネイビーといっても



絶妙に色味が異なる



カラーバリエーションでご用意しています!



サイズも豊富にご用意できていますので




自分にハマる一本が見つかるかと思います。