1人遊び


僕のスケート経歴は、遊び程度にプッシュしていたくらい。
要するに、殆どゼロです。

濃厚接触の心配もないスケートなら今の時期にも楽しめそうなので、
独立前によくお世話になっていた、
WAVEY STOREの渥美さんにスケートボードを組んで頂きました!!
 デッキはHOTEL BLUE。
ウェア類も人気がありますね!!

このニューヨークっぽいグラフィックがクールだったので選択。
幅は"8.0"です。
トラックは"INDEPENDENT" 
ウィールはSpitfireの53mm。

その他、ビスやベアリングも選んで、コンプリートの完成。

初めての経験でとてもワクワクしました。

若いうちから始めるのが主流ですが、
何かを始めるのに遅すぎるってことはないと思います。

運動不足、解消になればいいな。。。
スケートライフを楽しみたいと思います。

※スケート仲間、募集中です。笑