誕生日プレゼント



かなり個人的な話になってしまうのですが、、、
5月11日 僕の27歳の誕生日でした。

頂いたプレゼントにテンションが上がっているので少しご紹介。
 友人Mからのこちら。
前にもちらっとご紹介した"SUNROOM"で購入したもの。

真っ赤な葉っぱのような花がついた珍しいこちらは、
アンスリウム。
陶器の器も最高にカッコ良い!!
妻からは、ずっと欲しかった
"VAGUE WATCH CO."のダイバーズウォッチ。
これが欲しい!!とお願いしました。笑

毎日身につける小物はテンション上がりますね!!

他にも、子供用のプールをもらったり、
スーパードライを1ケースもらったり...。

本当にありがとうございます!!