TRANCE STORE 今後の営業について


緊急事態宣言が延長されましたね。

自宅自粛中、しっかりニュースは見られてますか??
先延ばしにして、何か変わるでしょうか...
経済的な危機のほうがよっぽど大変な気もします。

4月の後半から、廃業のニュースも多く目に入るようになってきました。
ライブハウスや、飲食店。
アパレルだと、
J.CREWやBrooks Brothersなど...

いよいよ、来るところまで来たな~というところです。
現在、TRANCE STOREは、実店舗の通常営業を休んでいて、
オンラインストアのみの稼働となっています。

オンラインストアをご利用頂いている方には、
大きな感謝しかありませんが、
それでもやはり売り上げは、かなり落ちています。

今まで通り家賃は払わないといけないし、
その他諸々の経費もかかってきます。

この1か月はなんとか耐えましたが、
もう限界です。。

そこで、 ご報告がございます。

GW明けの5/7(木)より、営業を再開したいと思います。
詳細は、下記。

営業日は、毎週木曜、金曜、土曜のみ。
時間は13時から19時の時間。
(その他の時間はご連絡頂ければ空けます。)

もちろん、環境は整えて、
うちでの感染リスクは減らしたいと思っております。

3月の連休も、"気持ちが緩んだ"とされて話題になっておりましたが、
その各地でクラスターが生じたという話もありません。

千葉のスポーツジムも同じく。
約600人が濃厚接触者!!と問題視されてましたが、
そこからクラスターが生じることも無く。

3月にK-1の試合が行われた埼玉スーパーアリーナも、
その時騒ぐだけ騒いで、
その後はそこから感染者が爆発的に出たという話もありません。


アルコール消毒、マスクは着用で営業開始します。
新作たっぷりです!!

どうぞよろしくお願い致します。