待つ


こんにちは!!
kenTです。

緊急事態宣言が解除となりましたが、
まだまだ気持ち晴れやか!とはいかないようですね。

テレビでは、第2波を危惧!!!とか煽って、
敢えて人が多い場所にだけ取材に行ってその様子を写しています。

本当、そう言ったTVのやり口にはもううんざりですね。

秦野周辺ではまだ自粛のムードが漂ってると感じます。
この辺り、隣り合う市も含めて感染者ほとんど出てないんですけどね。
(出てても2か月くらい前)

僕らはマスコミの情報操作に踊らされることなく、
しっかりと自分たちの判断で今後も動いていきたいと思います。

店には、入荷が止まりません。

僕たち、常に皆様を迎える準備は出来ています。