お金の使い方





こんにちは。
オーナーのkenTです。

タイトルの通り、"お金の使い方"の話。

この歳になって、この仕事を始めて、
お金の使い方がかなり変わった。

それはもちろん、ケチになったという話ではない。
むしろ、以前よりお金は使うようになったと思う。

お金を
"どこで" 
"どのように"
使うか

ここが一番変わった部分だと思う。

皆様は、ここに重点を置いて、
お金を使っているでしょうか??

僕がリスペクトする、
かっこいいなぁと思う大人は、
共通してこのお金の使い方というのがカッコ良い。

僕もこのお金の使い方を意識するようになって、
少しカッコ良い大人になれた気がする。

そうやって使うお金は、とても気持ち良い。

僕たちの生活から切っても切り離せない"お金"というもの。

お金持ちだとか、貧乏だとかそんなのは関係なくて、
"どこで""どのようにして"使うかを
意識して使ってみてください。

全ては返ってきます。
本当です。

以上、kenTでした。