永遠の論争


こんにちは!
しつこいですが、エリです(笑)

突然ですが皆さん、ホワイトシチューと白米って
一緒に食べますか??

……私は食べない派です、というかパン派です
シチューと白米を一緒に食べるかどうかって
永遠に決着がつかない論争だと思うんです(笑)

私自身はもっぱらパン派の人間なので
シチューと白米の相性がわかりません…
だけど、だからと言って同じような種類の
カレーライスは絶対に白米だし、主食は白米の方が
圧倒的に多くて好きです!
なぜかシチューだけに関してはパン…

白米と食べる人のことを理解できない
わけではないのです
純粋にパンのが合うやん!と思いながら
食べているのです…
でも、白米で食べたことはないので、そこで確定で
パンのが合うと思い込むのはおかしいんですよね(笑)
なので機会があれば、一度白米シチューに手を出してみよう
かなと思っています(笑)

そして、シチューってなぜか外食で
食べられませんよね
例えるなら肉じゃがとかも!
あれってなんでなんでしょう…

カレーに関して言えば、パンで食べてみようとは一生
ならないでしょう…(私は)
白米でもパンでもそのままでもという
何種類もの意見に分かれることが
シチューの奥深いところです(笑)

皆さんの意見が結構気になるので、お店に
来店された際は、是非この議題について話しましょう!


こういう永遠の論争って面白いですよね
男女の友情は成立するか
たけのこ派かきのこ派か…

あ、なんかシチュー食べたくなってきました(笑)

今日のブログはここまで!
シチューについてのお話でした!(笑)

↓お店の可愛いお花❁


また更新します( `ー´)ノ