素敵な足元


こんにちは!エリです!

先週の話ですがBIGNEWSです
CONVERSEのct70が入荷しました!★★

かなりカッコいいです…!
けんTさんも大興奮でした(笑)

定番のALLSTARとct70何が違うの?と
疑問に思ったそこのアナタ!!!
わたくしが解説いたしましょう!

まず、ctとは「チャックテイラー」と言われ1930年代~1970年代に
作られたオールスターのことなのです
簡単に言うと、オールスターというカテゴリーの中に
チャックテイラーも含まれているといった感じです

最近になり、人気を集めているct70
大前提として、「海外限定モデル」なので、輸入しなければ
手に入らない代物なんです!!!
ALLSTARってずっと履いていると足がちょこっと
痛くなったりすることがあるかと思うんですが
ct70は履き心地が!神!なので足も
疲れ知らずなのです( ゚Д゚)!

違いとしては、かかとのヒールパッチ、紐を通すアイレット
サイドステッチ、そして紐自体の素材も違います

つまり、控えめに言ってもALLSTARより
超絶カッコいい!ということになります(笑)

輸入品であるため、在庫が一つのお店に何個も
あるわけではないので、見つけて気に入ったら即買うべしです!

カラーや柄なども豊富です
TRANCEでは、現在コチラの在庫が入荷してきています


足元はいいものを履くと靴が素敵な所へ連れてってくれると
昔何かのドラマで見ました
確かにいいものを履くと、素敵な所へ出かけたくなりますよね!

この機会に、ぜひチャックテイラーゲットしてみては
どうでしょうか(^_-)-☆

履き心地は保証します!
数に限りがあるのでお早めに!!!

レディースも入荷しました♡


では、また更新します( `ー´)ノ