久々のブログと映画紹介

お久しぶりです!


TRANCE STOREスタッフのゆうきです!!



久々にブログを書いてます笑



今年の梅雨は長いですね~



晴れたり曇ったり雨が降ったりと


変な天気が続いております。



家でゆっくりされる方も多いかと思うので


自分も映画紹介をしたいと思います!!


「恋する惑星」




この写真見たことある方もいるかと思います。




映画は二部構成になっていて



どちらも恋愛がテーマになっています。



この映画の魅力は何といっても映像と音楽だと思っています!



個人的に良作と呼ばれる映画はどれも



BGMが耳に残る作品が多いと思います。



ゴッドファーザーやバックトゥザフューチャーなどなど




この映画も一度聴いたら耳に残るような



音楽が詰め込まれています。



香港という町の美しさも感じれる一作です!





とてもいい映画なので是非一度見てほしいです!




今回はこの辺で~


自分は基本日曜日にいるので


よかったらお店にも遊び来てください!!