タイムトラベル


こんにちは!エリです!

 皆さん、VRってやったことありますか??
 Virtual Reality「仮想現実」の略なのですが
 コレ、マジですごいんです!!!  
本当にそこに見ているような感覚になるのです…!

 いよいよヤバいな、どっちがどっちかわからんな(現実か非現実か)
 という感じです(笑) 

昔から、カオス理論やワームホール、タイムトラベルが
 大好きなのですがどれもこれも非現実的だと思っていたので 
仮想現実がここまで近くにあると、
近い将来タイムトラベルも 夢じゃないんじゃ…!!
と思ってしまいます(笑)


 もしタイムトラベルできるなら、私は過去に戻りたいです 
やってしまった…なことをやり直したり
世間で起きる事件・災害に対して
 大きく公言したいと思っています!!
 でも、なんらかの副作用とかありそうですよね(笑)

こういうこと考えるのって
時間の無駄のようで実は大切なことなんじゃないかなって
思ったりします

どなたか、タイムトラベルできる装置
造ってください!!!(急募)

そして、VR是非体験してみてください
目が飛び出ます(笑)


また更新します( `ー´)ノ