初めまして!


こんにちは。初めまして!
7月より新しくstaffになりました、エリです。

少しでも興味を持っていただくために、今日は私の自己紹介を
していきたいと思います!(誰得)

現在大学3年生で21歳
生まれも育ちも秦野っこです。
趣味はhiphopを聴く、映画を見る、スケボーやる、寝る、です!
(めっちゃミーハー…)

と、いうことなので、皆さんもし共通の趣味があればたくさん
お話しましょう!!!

ここからは少々真面目に…。

私自身がお洒落というわけでは決してないですが
私にとってファッションとはその人の中から出る人柄を
よく表したり、自分を自由に表現できたりする
生きるのに必要なツールだと思っています。
よく、人は外見じゃない中身だと言いますが
外見も中身の一番外側だと感じます。
その人の外見が自分にとって魅力的であれば、もっとその人を
知りたいと思いますし興味が湧きます。

そんな自分を表現できるファッションについてこの
TRANCE STOREで発信していけたらなと思っています!

そして、皆さんと一緒にそれぞれの「カワイイ」「カッコイイ」を
見つけていけたらなと思いますので
お店からもお客様からもお勉強させていただけたらなと思います!

これからよろしくお願い致します(^O^)