映画のお話


こんにちは!またまたエリです

突然ですが、今日は私の勝手な映画紹介をしたいと思います
皆さん「天使のくれた時間」という映画、知っていますか?
ニコラスケイジ主演のファンタジーラブストーリーです

アメリカのウォール街で株のブローカーとして大成功を収めていた
主人公ジャックは、金、地位、全てを持っていた
そんなクリスマスイブのある夜、チンピラを助けたジャックは
次の日、13年前に別れた恋人との選ばなかった別の人生を送ることに!
そんな望まない生活を恋人、子供と過ごしていくうちに
ジャックは本当に大切な物に気づいていく



…と、ここまでがあらすじです
危ない危ないネタバレをするところでした(笑)

私がこの映画から学んだことは、人生は自分の選択次第で
良くも悪くもなるということです

自分で選んだ選択が自分を本当に幸せにできるのか
一瞬一瞬の自分の選択が未来の良いことに繋がっているのか
自分にとっての幸せは何なのか

そんなことを見つめなおせる素敵な映画だなと思います

私が今こうしてブログを書くことで一人でも多くの方に
興味を持ってもらえたり、TRANCE STOREの存在を知ってもらえたら
いいなと思っています

これも、私の未来がよくなる選択の一つだと信じて!


今日はこんなコーディネートをしてみました!

今回は私の勝手な映画紹介をお読みいただき
ありがとうございます!

とってもオススメなので
見てみてくださいね( ..)φ