1歩で人生が変わる


こんにちは!!
kenTです。
最近はスタッフにブログを任せっきりで、
僕自身の更新は久しぶりになってしまいました。

先ほど
大量の請求書が届いて、泣きながらこのブログを書いてます。

8/4の夜にInstagramの質問機能を使って、
フォローワーの皆様とお話しさせて頂きました。
沢山の質問を頂いて、とても楽しかったです!!
ありがとうございました。
また不定期でやりますね!!

さて、その中で、今でもずっと心に引っかかっているコメントがありました。
その内容は、

"家からとても近いが、オシャレがわからないから行きづらいです"
といったもの。

これ、本当に僕たちアパレルの考えなくてはならない部分だと思っています。

これを見たときに、ハッとして。
少なからず、ウチのインスタをフォローしてくれているということは、
ファッションに興味はあって。
そんな方に、そういう風に思わせてしまっていたなら、
本当に申し訳ないなぁと思います。

そういう僕も、高校生までは、ファッションに疎い、
ただの野球少年でした。

一番左のなんか天を仰いでるやつです。
小学生から野球に打ち込んでいて、ファッションとは程遠いところにいました。

それが大学生になり、積極的に外に出るようになり、
通うようになった洋服屋さん。

もちろん最初は、ダサかった僕なので、
店員さんにどう思われてたかはわかりませんが、
(町田の古着屋でめっちゃdisられた思い出も...w)
とにかく、オシャレに思われたかったし、
何より楽しくて、たくさん通いました。

そして、ファッションという世界に
かなり遅れて入っていきました。

大学を卒業して、足繁く通っていた洋服屋で働くことになり、
そこで2年半。辞めてから3か月後にはオンラインショップをオープン。

アパレル歴、3年弱で今のお店を持つことになりました。

今思えば、ファッションに興味を持ち始めた大学1年生の頃に、
怖がらないで、1歩踏み出したから今があると思います。

結果的に、僕はアパレルの道に進むことになりましたが、
これはファッションに限ったことでなく、
この1歩を踏み出せるかどうかって、本当に大切なことです。

愛と勇気を持って、1歩踏み出してみてはいかがでしょうか。
今です。

TRANCE STOREでは、そういったファッション以外の部分も
伝えていけたらと思っております。