死ぬまでにやってみたい地味なこと


こんにちは!エリです!

今日の話はとてつもなくくだらないので
適当な気持ちで見てくださると助かります(笑)

私の死ぬまでにやってみたい地味なこと
長くなってしまいそうなので
10個ほど紹介していきます(誰得)

地味に共感してくださったら嬉しいです!

今すぐできるやん!というツッコミは
受け付けておりませんのでご了承ください

1,お洒落なバーで、「あちらのお客様からです」をやる
これ、女ですがやってみたいです(笑)
2,カフェで男性に「バカぁっ!」と、言いながら水をぶっかける
よくあるドラマの非現実的なシーン(笑)
3,行きつけのお店で「つけといて!」
これ、今のご時世あるんですかねえ(笑)
4,ヒッチハイクする
コロナ落ち着いたらやりたいですね!
5,一人で傷心旅行する
なんなら友達誘いたいですけどね、敢えてね
6,スマイルください
未だやったことありません、迷惑な気がして…
7,走馬灯を見る(命がけ)
気になりませんか、自分の走馬灯(笑)
8,SNSでバズる
何かきっかけがあればいけなくもなさそう…
9,ハッカーになる
ハッキングってなんかカッコいい(やっちゃダメ)
10,ショットガン撃つ
誰がバイオの見過ぎだって??マシンガンでも可!

…以上が私の死ぬまでにやってみたい
10のことでした(笑)

皆さん共感できたものはありましたか?


こういうことって、文字に起こさないと
面白くありませんよね
本当はもっとやりたいことありますからね!?(笑)

クスっとして頂けたら嬉しいです(/・ω・)/

梅雨も明けて、良いお天気が続いているので
お店にも是非足を運んでくださいね!


ボルダリングって難しいですね(笑)

また更新します( `ー´)