とりあえず着てみる


こんにちは!エリです!

連日猛暑が続いていますね…

遺伝子レベルで体が危険を感じてます… 

正直に言えば全裸で生活したいところです(笑)

皆さん!何か欲しいなーと服屋さんに入った時にバーッと

店内を見てすぐに出てしまった

という経験はありませんか?

私はあります(笑)

私自身はtranceで働き始めてから試着することの

大切さに気付きました

それこそ古着を取り扱っているお店だと

着てみないとわからないサイズ感の

服がたくさんあるのです

大きそう、小さそうと思っていても

着てみたら似合う!!ということが絶対にあります

目で見る印象と着て見る印象とではかなり

違いが生まれると思います

なので、気になるお洋服と出会ったとき

サイズが合わなそうだからやめる

というもったいないことはしてほしくありません!

気に入ったものがあればとりあえず試着してみてください!

他にも、自分には派手そうと思ったものでも

着てみたら案外そうでもないと思うことも

ざらにあります(笑)


暑くて外に出る気も失せますがtranceに来店

された際は、たくさん試着してってください!

私たちもそれを望んでいます(^O^)

出来る限りのイカした服着てイカした写真撮って

イカした2020年夏にしちゃいましょう!!

↑綺麗な夕焼け撮れました

また更新します( `ー´)ノ