紅葉見に行こうよう


こんにちは~!エリです!

お久しぶりです

休み明けのブログ一発目!

もうすぐ8月が終わり、9月になろうとしてますね

なんて時間の流れって早いの…

皆さんは夏、満喫してますか?

私はコロナを恐れて

都内には遊びに行っていないものの

地元や田舎で自然を感じまくってました(笑)

思いの他夏を満喫できちゃってます

まさか、ここまでコロナが終息してないとは

思ってはいませんでしたが…

9月になったら一気に秋ムードですね!

まだまだ残暑で暑い日はあるでしょうが、無理にでも

秋服を着ちゃおうと思ってます(笑)

私は四季で一番秋が好きなので

これから楽しい楽しい季節がくるという訳です

紅葉が綺麗だし、食べ物がおいしいし

気温は丁度いいし、食べ物がおいしいし…

総じて食べ物がおいしいから好きです(笑)

もちろんファッションも、シックな濃い色を

取り入れたりするのが楽しい!

ついでにメイクなんかをする人はメイクも濃くなりますよね!

なので、秋ってお洒落な季節なんだと思ってます

TRANCE STOREでは秋物がたくさん入荷してます!

これからの秋を楽しむために一足先に

秋服ゲットしちゃいましょう!!


↑レディースのアノラックパーカーです

めっちゃ使いやすい!

そして、その服で紅葉見に行ったり、おいしいご飯

食べに行ったりして、秋を満喫しちゃって下さい(^O^)

私も絶対紅葉見に行ってやります!!

夏のお見せできるようなちゃんとした写真が

なかったので、らーめん屋の前の自販機の写真をお送りします(笑)

また更新します( `ー´)ノ