大変お世話になりました。

こんにちは!



TRANCE STOREスタッフのゆうきです!



インスタでも告知していましたが



実は、本日で
TRANCE STOREのスタッフを辞めることになりました!



TRANCE STOREの存在を知ってから



スタッフになるまで一年以上経ちました



自分にとってはあっという間の一年間だったと感じております。




自分が生まれ育った町で



ショップのスタッフになるとは



夢にも思いませんでした!



沢山の人と洋服を通して



交流する機会があり、



より一層、



洋服と人との交流が楽しめたかと思います。



プライベートでも遊ぶ友人もでき



これもTRANCE STOREがあったおかげです。



長くなりましたが、



足を運んでいただいた方



遊びに来てくれた友人



スタッフのえりちゃん



オーナーのけんとさん

大変お世話になりました!!


自分はまだ秦野のどっかにいると思うので


もし見かけたら声でもかけてください!