好きなバンドについて

どうも~


お久しぶりです~!


スタッフのゆうきです!



今日は好きなバンドについて


書いていこうかな~と思います。



趣味合いそうな人がいたらうれしいです!


俺の好きなバンドとは・・・


それは・・・


フジファブリックです!!


確か曲を初めて聴いたのが


高校三年生ぐらいのときだったと思います。



「桜の季節」という曲を


聴いてからドはまりしましたね~


曲の歌詞がすごい好きなんですよね!(理由が浅い笑)



今は亡くなってしまった志村さんの


手がける歌詞がとてもノスタルジックで


感傷的になるんですよね・・・


感傷的になりたい方は


是非フジファブリック聴いてみてください!