Netflixにあります


こんにちは!エリです

今日は私の好きな映画がNetflixに上がったので
みんなに見てもらえるチャンスだ!と思い紹介することにしました

本日紹介する映画は
「ピッチ・パーフェクト」です!
知っている方も多いのではないでしょうか



あらすじとしては
大学や友達にあまり興味がなく、音楽をプロデュースすることを夢見る
主人公ベッカがひょんなことから大学の
女子アカペラサークルに入ることに
入ったはいいものの意見が合わずリーダーと
ぶつかり合う始末…
同じ時間を過ごすにつれ、どんどんとみんなのことが
大切になっていくベッカ
果たしてグループは一致団結できるのだろうか

と、ここらへんまでがあらすじ!
ざっくり言ってしまえばミュージカルです(笑)
そしてベッタベタな青春映画です

この映画は、下ネタや差別的なジョークもあって
映画自体の評価としては賛否両論です
ですが、彼女たちのハモリのシーンはすごすぎて
鳥肌ものです!!!
一度は聞いたことのある名曲がこれでもかとでてきます!

ミュージカル苦手という人でも、この映画は突然歌いだしたりは
しませんのでご安心を(笑)

何が素敵かって、女の子のエネルギッシュなパワー
みたいなものが感じられて最高に共感できるんです!

同時に、こんな青春したかったなあ…とも
悲しくなりますが(笑)

コメディ要素たっぷりの個性的なメンバーで繰り広げる
大学アカペラ青春映画!
ぜひ一度見てみてください(^_-)-☆

時間も2時間ないので見やすいかと思います!!

見たよって方は感想お聞かせください!

ちなみに2も3出てます(笑)

↑この組み合わせ可愛い

また更新します( `ー´)ノ