日常に潜む不幸


お久しぶりです エリです!

今日は日常に潜むちょっとした

不幸あるあるをお届けします

これを忘れずに注意しておけば

防げると気付いたので

紹介していきます!

( ..)φメモメモ

1,通勤ラッシュの時間なのにPASMOがはじかれる

後ろから突き刺さる冷たい目線…

2,定価で買ったばかりの商品が次の日セールになっている

もはやzozotownあるある

3,目の前で電車のドアが閉まる

ちゃんと時間見ようね!

4,新しい靴は大体靴擦れする

どう見分けたらいいのよ!

5,Googlemapが通らせる道は道じゃない

ここ通るん?て道ばっかり

6,家を出て戻るには微妙な距離で気付く忘れ物

取りに帰るかめっちゃ迷う

7,くしゃみを我慢しようとして変な声が出る

あれすんごく恥ずかしい

8,タンスに小指ぶつける

シンプルかつ殿堂入り

9,お風呂入った後にシャンプーが切れてて替えがないことに気付く

頭を洗うなって言うのかよおおおおお!

10,通知で1秒で既読付けた時

開き直るか言い訳するか普通に返信

以上ちょっとした不幸たちでした

共感してくれましたか?(笑)

常に注意して生活していきましょう

塵も積もれば山となるのです

何事も落ち着きと確認というものが

大切ですね(笑)

このブログで少しでも皆さんのちょっとした

不幸を防げたらこれ幸いでございます!

ためになるブログ書けなくてすみません(笑)

少し肌寒くなってきましたね!

ジャケットにパーカーに…

ワクワク~~~(=゚ω゚)ノ

また更新します!