人に会う


こんにちは!エリです!

今日はここ半年で大事だな~と感じたことを
皆さんに共有していこうと思います(勝手に)

大事だなと感じたことはズバリ
「人と会うこと」です!

まあまあごく当たり前のように感じますが
今年は皆さんも人と会うことの大切さに気付かれた
年だったのではないかなと思います

コロナが流行し、自粛ムードが始まり
人と会うことがリスキーな時期がありましたね
自粛ムードが解禁された今、友達と対面して
お互いの顔を生で見て話すことが、どれだけ画面越しと
違うかよーーくわかりました(笑)

私の場合はコロナだけでなく
意外にも新たな出会いというものがたくさん
あった時期にもなりました

TRANCEで働き始めたというのも一つの
理由になります
お店に来て頂いた時に、話したり、名前を聞いたり
覚えてもらったり、普通では出来ないような
経験を皆様にもらっています!

他にも、この年になって仲良くなって、週末遊ぶとか
一緒に旅行行けちゃうとか、とてもワクワクする
出会いがたくさんありました

こんな色々な出会いがあったからこそ
面倒がらずに人に会っていってよかったなと感じます
そこから自分の人生を豊かにできているって
思えちゃうので、やっぱり人のパワーって
すごいんです!(笑)

会った人たちに、また遊ぼう!とか、また来ます!とか
言われるのって、とっても幸せだなって思います

それと同時に、今の自分を成り立たせてくれてると
思うのも、ほとんどが友達や周りの人たちです

なので、一人で生きてける自信は全く無いですね(笑)

人と会えること、人と出会えること
それが当り前じゃないということに
気付かされた半年でした

大事なのは自分で進んで行動して
たくさんの場所に行き、たくさんの人に会うこと!
それだけでこの先が超充実ライフになるかもしれません(笑)

こういう機会がないと、人に感謝することを
忘れがちなので、改めていつも会ってくれる人達に
ありがとうと言いたいです(笑)照れる~~

長々とまとまりがなくてすみません
暇つぶしに読んでもらえたら嬉しい限りですっ!


また更新します~!( `ー´)ノ