頑張りすぎない

 

こんにちは!エリです!

一個前に投稿した時よりか

ずう~っと寒くなりましたね!

寒くなったと同時に2020年の終わりも

意識してきました

今年はコロナがあったからかすごく

短く感じてます…

あっという間に秋が来て、クリスマス

大晦日、年末年始、お正月ですねえ~

残りの数か月、大切に過ごして行きましょう!

今日は、映画紹介です(またかよ)

本日紹介したいのは「マイ・インターン」

知ってる方のが多いと思いますが

知らない方のために改めて('ω')

舞台はニューヨーク、華やかなファッション業界に

身を置き、プライベートも充実しているジュールズ

そんな彼女の部下に、会社の福祉事業として

シニア・インターンのベンが雇われる

最初は40歳以上も年上のベンに何かと

イラつくジュールズだが、やがて彼の

心のこもった仕事ぶりと的確な助言を

頼りにするようになる

そんな時、ジュールズは仕事とプライベートの

両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を

迫られることとなる

と、ざっくりこんな感じです!

主演は、アン・ハサウェイとロバート・デニーロ

ベン演じるロバート・デニーロが

完璧誠実紳士で、自分もこんな大人に

なりたいなあと思わせられます(笑)

現代的なファッションサイトを舞台に

若者が気付けないことを

人生の先輩であるベンが教えてくれます

とても心温まるストーリーです(´・ω・)

他にも、ジュールズの素敵なファッションや

ブルックリンのお洒落な街並みも見どころです!

そして、この映画を見ると、働くって

自分次第では最高なものになるんだなって

思えます(´▽`)

是非、見てみてくださいね!

また更新します( `ー´)ノ