今年も入ってきました!!!

こんにちは!!
kenTです!!

今日も商品紹介のBLOGです。

本日ご紹介するのは、
去年大好評頂いたこちら。

US MILITARY FISH TAIL SNOW PARKA(OVERDYED)

のご紹介です!!

個人的にも所有してますが、
本当に良いアイテムです。

まずはザックリとアイテムのご説明。

アメリカ軍が、雪山でのカモフラージュに使用していたジャケットです。
色々着た後の一番上に着るためのものなので、かなりオーバーサイズ。

雪へのカモフラージュなので、元々はオールホワイトなのですが、
職人によって染め上げられた極上品。
ざっくりとした着用感がとても魅力的です。
こちらは身長170cmでの着用。

女性がこの辺の渋い軍モノを着てたらグッと来ちゃいます....

こちらは身長157cmでの着用。
女性が着てもかなり良いですよね!!

大きめで色々着込めるので、冬でもいけちゃいます!!

そして、今年は去年よりも価格を頑張らせて頂きました!!

¥13,900-(tax-in)

です!!
デットストックで、さらに職人の手も加わってこの価格はかなり安いです...。

是非お早めにどうぞ!!