去年の着てた服



こんにちは!エリです!


先日Twitterで見つけたツイート

「前年度の服、毎年絶対ダサく見える」

これ!!共感しすぎていいねしました(笑)

確かに絶対そうなんですよね(笑)

でも、逆に言えば、過去のいつの時期も

今が一番カッコいい服着てるって、自分で自負している

ってことにもなりますよね!

自分の服の好みはいつでも同じって

訳じゃないし、そう思うのは

自然なことなのかなと思います

誰もが最初からお洒落だとは

限りませんし、誰がお洒落になっても

おかしくないということです

服は、私たちが生活する以上

無くてはならないものです

そこをこだわらないのは、ちょっと

もったいない気もします

自分の気分も上がるし、もしかしたら

周りに素敵な影響を与えることに

なるかもしれません!!

私も毎日、これかな?違うな…これか?いや…

という繰り返しです(笑)

結局お洒落に正解はないですし

全部が一人ひとりの個性です

TRANCE STOREで働き始めて

今まで着ていた服がダサいと感じるように

なったとしても、あの頃の私は

自信満々でその服を着ていた訳ですから(笑)

それもまた個性だと思っています!

それでも、過去の自分をダサいと思える

ということは、今の自分が好きな格好を

出来てるってことになります!

周りの目は気にせず、思いっきり

自分の好きなお洒落していきましょう!

一週間後、一か月後、一年後

前の自分はダサかったけどいいな~と言える

ファッションを更新していきたいですよね!

と、言うことで今日は

アパレル店員さんぽいことを書いてみました(笑)


色んな服着たいですね!!❤

また更新します( `ー´)ノ