-NL- 経年変化進捗


以前、NLのご紹介した際に、
こちらの財布を購入したことをご報告しましたが、
そのBLOGで、どんな経年変化をしていくかBLOGでアップしていきますー
と言っていましたので、現在の様子をアップ。

BLOGのアップが3月1日なのでちょうど1か月ほど。
写真を見る限りでは大きな変化はないように見えますが、
すでにかなり変わってきていることを実感。

最初の硬さがまるで無くなり、柔らかで手馴染みがかなり良いです。
よく触れる部分は油が乗り、色も若干変わってきています。

さすがだなーーとしみじみ感じております。

弊社の在庫もかなり動いてますが、
今後も取り扱って参りますので、ぜひ着目してみてください!!

"NL"


さて、少々立て込んでおりまして、
オンラインストアへのアップのスピートが落ちております。
申し訳ありません、

4月の頭にがっつりアップして参りたいと思いますので、
ぜひお楽しみに!!