2019年最終営業日


こんにちは!kenTです。
さて、今日でTRANCE STOREの2019年の営業が終了となりました。

本日も、わざわざご挨拶に駆けつけてくれたお客様もいて、
とても嬉しいです!!

少し前に、忘年会をしたのですが、
2019年という年は僕にとって忘れられない年になりました。
そしてこの先も、忘れてはいけない年だと思います。

そして4月には、ここ秦野に実店舗をオープン致しました。

ここまでノンストップでやって参りましたので、あっという間の1年でした。

こうして見ると、店内の様子もオープン時と随分変わったように感じます。
商品の量もかなり増えました。

2020年も、初心を忘れず面白いこと沢山やっていこうと思っております。

TRANCE STOREに関わって頂いている全ての人に感謝!!!!!